ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

たこ焼きパーティー

たこ焼き今日はご近所のキムタクさんのお宅にお邪魔して、たこ焼きパーティー352。最初はキムタクさんの見本を見てた子供達205206も、なれてくると、案の定、くしを取り上げて「私もやりた~い!」・・・でもやっぱり自分達で焼きながら、焼きたてを食うってのはうまいねぇ398・・・タコを入れる係の娘206「自分のところにはタコ2つ入れちゃうもんね411。こっちはあたしのだからね!」・・・息子205「おい~359!こっち入ってないだろ。ちゃんと入れろよ!」・・・なんて喧嘩しながら、楽しそうにやってました。その他、お好み焼きやチラシ寿司、食べきれないくらいのご馳走。いやぁ。本当においしかった。キムタクさん、本当にご馳走様でした421


 で、たこ焼きパーティーのワンシーン。206「はいパパ、焼けたよ238パパはソースかける係ね!」・・おっ、そうか。よしよし、じゃソースをかけてと・・・じゃ、いただきます。モグモグ・・・うっ、うまい。うまいけどさぁ・・・このたこ焼きタコ352が入ってないよ。433「あっ、それは当たりなのだ411!」・・・マジ?

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
うまそうじゃのぉ。ワシも食べたいのぉ。ワシが過労しにそうな時にそんな楽しい時間をすごしちょるなんて・・・ぐれちゃる!
2008/02/12(火) 01:10:15 | URL | nomurin #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
