ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

きょろママの主張

魚フライ209ねぇねぇ・・あんたさぁ、ネタ切れにつき料理ネタでごまかすっていうのは別にいいんだけど、なんか自分のことばっかし書いてない403・・・?これじゃまるであたしが何もしてないみたいじゃん359。ちぃっとはさぁ、あたしの料理も書いてくれていいじゃん・・356」・・・何だよ何だよ、そんなことは飯食う前に言えよ。今日の魚フライ229ほとんど食っちまったじゃねぇか。ま、仕方ねぇから残りでも撮っておくか・・・パシッ212・・・ということで、今日はきょろママ特製「魚のフライ」!ハンブルクじゃこの手の魚(たぶん鰯236・・・だと思う・・・鰯・・かもしれない・・・自信なし。でも食える。)。衣つけて油でジュッ!揚げたてホクホクで結構ビール275のつまみにいいのよ。ドイツ人506は頭とって食うみたいだけど、日本人496は頭ごとバリバリッといくのがおつね。まっ、別に特製219って威張るほどのもんでもないんだけどさぁ・・・・でもいけてるぜ。ママ、いただきます!
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
うちは鍋が多いわ。白菜とねぎをベースに具が変わるという感じじゃ。飽きてくるので,ポン酢にしたりごましゃぶにしたりしとる。
やっぱり日本食がええわ。最近,ビールも飽きて焼酎じゃ。それと赤ワインじゃ。大宮駅のくしにも行きたいのう。
2008/01/23(水) 07:33:51 | URL | のむりん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
