ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

パソコンもすでに死んでいる!

待ちに待った船便211が届きました。この荷物、日本を出発したのが3月上旬だから、2ヶ月もかかってはるばるやってきたじぇ~。2回も赤道越えてドイツ499にやって来たんだなぁ・・・辛かったろうなぁ、お~よしよし。そうそう、パソコンセットしなくちゃな。(この時点では)まだ自宅のネットがつながってないけど、とりあえず音楽とかいっぱい入ってるしな。しばらくはスタンドアローンでも仕方ないな。モニターつなげて・・・スピーカーつなげて・・・キーボードつなげて・・・OKかな?よし、じゃ、いよいよ電源入れるぜ。かぁちゃん、これでミスチルが聞けるぜ。よかったな。じゃ、電源入れるゾ。用意はいいか。コンセントさすぞ。せ~の・・・・ぶつっ・・・ボン・・・・・・・・・・・何?・・・何12?今の音?あれ、かぁちゃん、部屋の電気消えてるよ。どうしたの、停電・・・?えっ?え゙~~、ブレーカーが落ちた。何で?どうして?まさか230・・・ちょっと待て!とりあえずブレーカーを戻そう。よし、OKだな。じゃぁ、もう一回コンセントさすぞ。せ~の・・・ぶつっ・・・ほら、何でもないじゃん。じゃあ、電源入れるか・・・ちょっと待てよ。何か焦げ臭くないか229?あれ、あれ?なんでパソコンから煙が出てるの・・・238?2ヶ月の旅が水の泡となった瞬間でした240。かぁちゃんごめん、ミスチルはまた今度な。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
