ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

ゴルフ

 ドイツに来てゴルフ224。すっかり月一未満ゴルファーになってしまったけど、ゴルフができるだけありがたいか・・・。でもさぁ、日本にいるときは、ドイツでゴルフ44なんて、乗用カートに乗って手入れの行き届いたコースを颯爽と448355・・・っていうイメージだったけど・・現実はシビア393・・・全然違う。手入れは行き届いているけど、ラフは伸ばし放題。ボール219が入ったらまず見つからないゼ。一日20個くらいなくす人もいるらしい。日本みたいに排水279も十分じゃないな。一度、雨の日にやったけど、まるで田んぼの中でゴルフしてるみたいだゼ・・・ズボンぐちゃぐちゃ。ゴルフクラブが鍬に見えた406。何より驚いたのは、乗用カートなんて影も形もない。まさかこのご時世に手引きカート・・・362と思ったら、その手引きカートも見当たらない。そう、ここでは自分でバックを担ぐか自前のカートを持ってくるか・・・なのです。何でも自分でやれってか。おいおい、おいらは一応客だゾ。研修生じゃないんだからセルフバックはちょっと・・・って言ってもないものはない282。仕方ねぇ、安いカートでも買うか。で、カールシュタット(デパート)へ。何々・・・ほう~、こんなのよさそうじゃん。どれどれ、いくらすんのかな・・・へっ・・・一・・十・・百・・千・・・6千・・ユーロ・・・12100万円・・・?マジ?きょろママ206「そっちのやつはいいやつじゃないの359。モーターとかついてるし。ゴルフの上手な人用ね403。あんたの腕じゃこっちので十分。安売りで29ユーロだってよ。お似合いね397」・・・うるせいやい359当たってるだけに反論できねえじゃねぇか。ちくしょう・・・で、ゴルフ今日は苦労して買ったカートを引き連れてゴルフ411。初回こそそこそこのスコアだったけど、だんだん悪くなってくるしな。練習してないから当然か。今日は米寿のお祝いくらいのスコアで回れたらうれしいなぁ・・・で、結果は米寿どころか、危うく日本人の最高年齢くらいになるところだったゼ404。あ~あ、きょろママのほくそえむ顔が目に浮かぶ・・・ちくしょう、練習しようっと224
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム | 芝刈り
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
| ホーム | 芝刈り
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
