ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

また歯・・・?

歯医者74に行った翌日、しっかり見積もりが送られてきました。思ったとおりドイツ語で書いてあるゼ406。さっぱりわかんねえや・・・なになに・・・2000ユーロ・・・高くない?おぉ・・・?こっちの見積には1000ユーロって書いてあるよ・・・361何、これ?仕方ねぇ、辞書87片手に解読してみるかぃ。ふむふむ、よく分からんけど、まどっちか好みの治療を選べってことだな219・・・たぶん。当然2000の方がいい歯使ってるんだろうけど、金ねぇしなぁ・・・かぁちゃん、どうすっか・・・362で、その晩、歯磨きしてたら・・ポロっ・・・えっ?何?・・・とめたはずの差し歯がまた抜けた12・・・このヤブ医者~359てめぇ、おいらが金払い悪そうなおやじ208だからってふざけた治療してるんじゃねぇゾ237たった1日しかもたねぇじゃんか237って悪いことに今日は金曜日じゃん。土日は歯医者やってないから2日間もこのまま・・・?けっこう恥ずかしいよ402・・・娘206「ぱぱ~、笑ってぇ~238」・・きょろパパ「ニっ179!」・・・娘「ぎゃははははは411」・・・うるせぇ、きょろパパもやっと子供の歯が抜けて今度大人の歯が生えて来るんだよ~ダ!ちくしょう356・・・


 月曜日、再び歯医者に行ったら、「お前の歯は治療が必要だからきつくはとめられねぇな219。見積送ってやったんだからとっとと決めやがれ237」だって。えんとしゅるでぃぐん409・・・お金ないんでもうちっと安くしてくんない・・・?

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
相変わらず出費してますねえ。ベルリンに攻めに行くまでに直してくださいね。ところで,勝手にリンク張りましたのでよろしく。
2007/08/24(金) 06:06:54 | URL | のむりん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
