ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

きょろパパ生存記~能登編~ 加賀屋にさよなら(涙)

さて、加賀屋の夜を堪能したきょろパパ&きょろママ

程よく酔っ払って、ぐっすり寝たのは言うまでもありません

加賀屋ビュー
 

翌朝・・・やや雲がかかっているものの、いい天気

さっそく恒例の朝ぶろ に

たっぷり湯につかって

気持ちよく戻ってくると、朝ごはんが用意されてました~

加賀屋朝飯 

しかし、最高の旅館で海を眺めながらおいしい朝飯

・・・贅沢ですなぁ~~

加賀屋朝飯1 

朝飯も、これまたおもてなしが満載

加賀屋朝飯3 

なんでもいちいちおいしいんだよなぁ・・・

加賀屋朝飯4 

魚を軽くあぶって

加賀屋朝飯5 

アツアツのお豆腐をいただく・・・朝から贅沢だなぁ・・・

本当にうまいなぁ~~

朝飯完食 

いつもはあまり朝飯を食べないきょろパパも、あっと言う間に完食!

いやぁ~~うまいうまい
 
おかわりしすぎてお腹が重い~~


そうそう、能登の料理には

あすなろ 

このあすなろの葉っぱがよく使われています

なんでも、幸運をもたらしてくれるとか・・・


いやぁ・・・しかしさすが日本一、噂にたがわぬ名旅館でした~


お見送りも半端じゃありません

見送り 

バスが見えなくなるまで、ずっと手を振る仲居さんたち

本当に感動しました


絶対また来るど~~~

あ~~!言ったわね!期待して待ってるからね!よろしく~^^


・・・口は災いのもとですが、本当にまた来たくなる旅館

今回の旅行のメインだけに、外したら最悪だなぁ~~・・・

なんて心配していたのですが、どうしてどうして、そんな心配は御無用

本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました~ 

さぁかぁちゃん、あとは兼六園でも見て、現実世界に帰るべぇ

                                  つづく
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/22(月) 00:01:47 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
森崎様。ご訪問ありがとうございます。お返事が遅くなりましてm(__)m

ご承知のとおり、かなり適当なブログですので、お気に入りの写真がありましたらどうぞご使用ください。
悪いことにさえ使わなければ、なんなりとお好きに使っていただいてかまいませんです。
2012/11/18(日) 20:58:51 | URL | きょろパパ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
