ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

きょろぱぱ生存記~番外編~ 能登に行ってきました~

何を隠そう、きょろパパときょろママは、

結婚して早20年・・・・

はぇ~~な~~・・・もう20年かぁ・・歳取るわけだ・・・

どうでもいいけどさ、20周年くらいどっか連れてってくれるん

 だよね

うっ・・・別に愛があれば特別旅行なんて行かなくても・・・・

その愛が感じられないから言ってるの!!

  たまには形で表しなさいよ!か・た・ち・で

し・・・しかたねぇなぁ・・・じゃいつもの・・・

言っとくけどさ~ぁ~
 
 

 いつもの激安宿じゃだめだかんねい・つ・も・の・じゃ!!

 なんてったって20周年なんだから・・・20周年

 あ~~~一度でいいから、日本一の宿に泊まってみたいなぁ

あのぅ・・・・・日本一の宿といいますと・・・・・

決まってんじゃないの!加賀屋よ、加・賀・屋
 
  なんつったって、プロが選ぶ日本の宿で32年連続日本一!!

  ここっきゃないでしょ!一度でいいから泊まってみたいわ

見附島
 

ということで、行ってきました・・・

いや、行かされました。石川県は能登半島・・・

日本一の宿「加賀屋」さんに泊まろう旅行!

懐具合が超~~~心配ですが

結婚20周年、清水の舞台ならぬ

加賀屋さんの屋上から飛び降りるつもりで

気張ってきました~~~!!



あのさ、あんたこれブログに書いてくれるんだよね

ん??ブログといいますと・・・・

決まってんじゃない!ハンブルクどっとコムよ!

いや・・・あの・・・あれはすでに閉鎖しておりますので・・・

閉鎖じゃないわよ!韓国のときだって書いてたじゃない!

ですから、あれは・・・一応この私めが元気であることを

 ドイツの友達にお知らせするためでして・・・

いいじゃない!今度も知らせなよ!

 日本一の宿に泊まることなんかないんだから!

 だいたい、そんなときぐらいしか書けないでしょ!

それは、私めのために言ってるのではなくて 

  自分の友達に自慢するためでは・・・

うっ・・・うるさいわねぇ~~

 ぐだぐだ言ってないで、ちゃんとブログに書く!わかった!?

あ・・あい仰せのとおりに・・・


ということで・・・平成24年夏

きょろパパ&きょろママの珍道中

意味なくブログアップ決定!


あんまり期待しないでね     つづく
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
