ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

春眠暁を覚えず・・・

いやぁ・・・寝た寝た^^

気がつけば1ヶ月、ブログもアップせず・・・冬眠状態・・・

う~~ん・・・いかんいかん

しかし、だいぶ涼しくなってきたからな・・・だいぶ寝やすくなって

ついつい1ヶ月・・・75寝過ごしちまった^^;

さすが『秋眠暁が分からず!』だな、かぁちゃん

 

393バカ・・・それは『春眠暁を覚えず』・・・・でしょ・・

 

そうそう、その春眠赤だしの味噌汁^^365

ま、ど~でもいいや・・・

 

ということで、1ヶ月近くのご無沙汰222

日本の友人から「死んでるか~?39」というメールが届く前に

ブログをアップすることにしました。

 

1ヶ月・・・気がつけばきょろパパ家のりんごの木には実がなって

りんご 

おいしそうに色づいていました。

りんご

ありゃ~~、もうドイツは本当に秋ですねぇ。

ドイツの夏は短いけど、秋はそれ以上に短くて

もうちょっとすると冬将軍の到来だなぁ・・・276

 

よし、これから心機一転、マジメにブログ更新するぞぉ~217

 

じゃないと夏の間に撮りだめた写真が使えなくなっちゃうもんね・・・388

ということで、一ヶ月ぶりの今日はリハビリ・・・今日はおしまい^^

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
おいしそうなアプフェル・・・。週末、持って来いとはいいません。
2009/09/25(金) 07:27:27 | URL | BAER #-[ 編集]
りんごよりもビールっす!
2009/09/29(火) 00:26:20 | URL | きょろパパ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
