ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

春です・・・

ハンブルクのシンボル、アルスター湖には白鳥がいます。

白鳥なんて別に珍しくもないけどさ・・・

白鳥のくせに冬になるとどっかに隔離されて

暖かくなると再びアルスター湖に放たれる・・・

鴨は寒~い冬の間もアルスターで頑張ってるって言うのに・・・

甘やかされてないか!?白鳥だけ・・

 

ま、そんなことはどうでもいいんだけど、

いつもは道行く人にえさをねだるだけの白鳥なんだけど

今年はなんとな~く様子が違う・・・

「何が違うんだぁ~!!??」と思ってよく見ると

 

白鳥

いちゃいちゃカップルがいるのです・・・343

うぅ~ん・・白鳥の世界も「春」だねぇ・・・

どうでもいいけどいちゃいちゃしすぎ!ちくしょう・・・見せ付けやがって!!

白鳥に嫉妬しても仕方ないってのは分かってるんだけどさ

でも・・・ちくしょう・・・・

 

単純なきょろパパは、つがいの白鳥と言えば

「ハートマーク23」・・・しか思いつかない・・

本当にハートマークなんかになるのぉ???

何事もすぐに疑ってかかるきょろパパはしばしの白鳥観察・・・

 

白鳥

おっ・・・ちょっといい感じ・・・・?

 

白鳥

うぅ~ん・・くっ付きすぎだっつーの!!気持ちは分かるけどさぁ・・・

 

白鳥

およよっ!!もうちょい!!

 

白鳥

観察すること5分、ついにその瞬間が・・・

いやぁ、ちょっといびつだけど、本当に238になるんだねぇ・・・ よかよか・・・

 

っていうか・・・どうでもいいけど妙に虚しいぞ・・・

家に帰って酒飲んで寝ようっと・・・305

| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
よくまぁ、粘りましたね~!
しかし、その甲斐あって見事なはぁと。
イラスト、図案では見たことありますが、
実写では初めて。
結婚式の案内が来たら、この写真に
新郎新婦の名前を添えて


・・・高く売りつけてやりなはれ(笑)
2009/05/06(水) 01:04:09 | URL | いの #8WFIowAI[ 編集]
見事はハートマーク。
ところで、オスとメスですよね?
どこかのブログみたいにバラ系ではないですよね?
2009/05/06(水) 05:56:59 | URL | baer #-[ 編集]
いの様
最近の若い人たちはパーティー形式が多いみたいです。もう、おじさんには声がかかりませんかねぇ。娘の結婚式なんて想像するのも嫌ですし・・・

ということで、いのさん、どうです?この写真買いませんか・・?
2009/05/07(木) 18:37:56 | URL | きょろパパ #-[ 編集]
baer様
うっ・・・その可能性があったか・・・。
確かに確認したわけではないけど、多分オスとメスでしょう・・・たぶん・・・ひょっとして・・・かもしれない・・・。
でも、ドイツだけにバラとか「虹」とかもありかもしれないですね。だとしたら・・・ちっとも羨ましくないぞぉ~!!!
2009/05/07(木) 18:40:40 | URL | きょろパパ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
