ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

初雪!

今日、ハンブルクでは今シーズン初めて雪276が降った。初雪1ヶ月もローマネタでひっぱてる間に雪276かぁ・・・。ローマは暑かった278けどなぁ・・・。でも、ローマネタまだ残ってるんだよなぁ。このブログは半分以上きょろパパの私的日記87なんで、やっぱ旅行233とかはちゃんと書いておかなくちゃ後で思い出に耽れないから、このあともあと2日分ほどローマ編は続けなければならない・・・。でも、うかうかしてる間に雪276だよ・・。早いトコ書いちゃわないと、季節感のないブログになっちまうぞ390・・・・ま、それでもいいか398

 そう言えば、昨日、誰かさん533のブログにすっげぇくだらないギャグが出てて427、思わず寒くなっちゃったけど404、寒い、寒いと思ってたら本当に雪276。これから冬本番だねぇ・・・

 ここで一句31。「初雪や・・・牛のくしゃみが 聞こえてる・・・」(パチパチパチ424)・・・と思ったらいつもの牧場に牛529がいねぇでやんの。雪276につき、牛、避難中!残念16

| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
何やら妙な予感がして、訪れてみると・・・だ、誰のことかな♪
本文にイノシシの絵がついてたのは、特に深い意味は無いよね?
もしその絵が「寒いブログ」を指し示すキーとなっていたなら






次はハンブルグを一瞬で氷結させる、スペシャルギャグをプレゼントしちゃお♪♪
2008/11/22(土) 02:37:13 | URL | いの #8WFIowAI[ 編集]
いの様
ま・・まさかですよぉ。やだなぁ・・・いのさんのブログが寒いなんて、そんなことちっとも言ってませんよ。ただ・・・、願わくば、この寒さを吹き飛ばすデリーの太陽のようなホットなネタをお願いしたいだけです。寒いのきらい・・・
2008/11/22(土) 03:21:04 | URL | きょろパパ #-[ 編集]
寒いの嫌いです。いのさんのところは暑いから寒くしたかったんですよ。きっと。
2008/11/23(日) 05:24:19 | URL | baer #-[ 編集]
baerさま
ミュンヘンはさぞかし寒いこととお察しします。いのさんパワー全開ですか?いのさん、そこんとこよろしくですよ!
2008/11/24(月) 17:02:55 | URL | きょろパパ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
