ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

リミッター・・・!

きょろパパも今日から夏休み227。ちょっと西の方でも出かけてみるか・・・ケルンの大聖堂259も見てみたいしな。ドュッセルドルフで日本食373の買出しもいいなぁ。そうそう、この間ブレーメンに行った時はアウトバーンで180キロまでしか出さなかったからな。きょろパパの愛車は小ベンツだけど、まだまだパワーありそうだったから、もっといけそうだな。今日はいっちょ200キロ超えに挑戦するか。で、アウトバーン1号線を駆って448355エッセンへ向けて出発!お~!調子いいじゃん。180・・・190・・・200・・・やった、かぁちゃん、200キロ出たよ221。まだまだいけるゼ。さすがベンツだ。腐っても鯛520だな、偉いぞ!よっしゃ、道路はまだまだすいてるし直線だ。もっと行け~ぃ!448355210・・・210・・・210・・・あれ、かぁちゃん、スピード上がらないよ。どーしたの・・・?210キロえつ・・・え゙~・・・リ・ミッ・・・リミッター・・・かよ12。何?何で210キロでリミッターなの238・・・ちくしょう・・・新幹線456に挑戦してやろうと思ったのに・・・まぁ残念だけど仕方ないか・・・日本で200キロ出したら逮捕されるしな。


 皆さん、これはあくまで合法です。くれぐれも安全運転で!

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
アウトバーンにもオービスがあります。お気をつけて。
2007/08/21(火) 15:57:39 | URL | のむりん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
