ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

コード・ブルー ~ドクターヘリ・・・?~

きょろママ209は山下君(注:NEWSの山下智久。知らない人はけっこうオジサン!)が好き238である。山下系ドラマはいつも欠かさず見ている410・・・。ごたぶんにもれず、現在はコード・ブルーにご執心。「別に山下くんだけ見てる訳じゃないもん465」とか何とか言いながら、しっかり画面にかじりついて344・・・。で、そんなことはどうでもいいんだけど、ハンブルクにもドクターヘリ451があるのですよ。しかもこのドクターヘリ、危険を顧みず所かまわずに降りてくるのです・・・。

 ある日のこと・・・。きょろパパが事務所で仕事にいそしんでいると356、なにやら「バラバラバラバラ・・・・」と物凄い音・・・。「何だ何だ・・405?敵機襲来か・・・362緊急事態発生361うぉ~・・こんなときどうすりゃいいんだぁ~399」と、聞く人が聞くと「お前219、ちゃんと仕事せい!」って怒られそうなこと359を考えてパニックになっていると、きょろパパの部屋の目の前をヘリコプターが通過してくではありませんか・・・。本当に目の前・・。11へっ・・・?ここって立派なオフィス街482よ。しかもハンブルク市庁舎とかアルスター湖の近くだから、観光客もいっぱい・・こんなところをヘリが飛ぶの・・・?ダイハードみたいで面白~い!・・・いやいや・・・そんなこと言ってる場合じゃない!

ドクターヘリきょろパパの目の前を通過したヘリ・・・。テラスでコーヒー273すする観光客を尻目に、悠々と頭上を通過19・・。ドクターヘリ1と思ったら、大通り(橋)の上でホバリング・・・。ドクターヘリ2どんどん高度を下げていくんだけど405・・・まさかここに降りる気・・・?ドクターヘリ3マジかい?橋の上は車355450355がビュンビュン、人がテクテク・・・。おいおい、いくらドクターヘリとはいえ、何の警告もなしにそんなところに降りちゃうの・・・362ドクターヘリ4きょろパパの心配をよそに、車448を止めることもなく、通行人439を整理することもなく、ドクターヘリは悠々と歩道のど真ん中にご着陸32

 いやぁ、凄ぇなぁ。凄いけどこりゃ危ないって393。せめて交通整理82くらいしようよ・・って感じ。さすが人のことは一切お構いなしのドイツ人506だゼ。で、このドクターヘリ君。5分くらい止まっていたかと思ったら、誰も乗せることなくそのまま飛び立ってしまったのでした・・・18。おいパイロット君!おぬしひょっとして行き先を間違えたんじゃないだろうな・・・403?それとも暇だったからパフォーマンスしに来ただけ・・・?どうでもいいけど・・ドクターヘリなんだからさぁ、危険なところに着陸して通行人けがさせて、そんでもって自分で運ぶってことだけはするなよな!

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
こんなことがw
日常の場であるんですね~。どんだけ手の込んだ「ドッキリ」やねん!て。 後から赤ヘルかぶったオッサンが看板持って出てきそうww
2008/08/12(火) 17:51:09 | URL | いの #8WFIowAI[ 編集]
どっきりだったらいいんですが・・・。これからは上空にも気をつけて歩くことにします・・・。
2008/08/12(火) 20:03:32 | URL | きょろパパ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
