ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

ビーチ2!

さてさて、やっとのことで管理人から鍵267を借りたきょろパパ・・・管理人「お前の番号は185番だ。まっすぐ行って右な!」・・・お~いおい、こんなにたくさんの中から自分で探せってか・・?本当にドイツはサービス悪いな・・・185・・・185・・・あった364これだこれだ。あれっ、でも鍵が合わないぞ・・・娘「ねぇ、ぱぱ・・・これって違うところのやつなんじゃないの。他にも185ってあるんじゃないの・・・私探してくる」・・きょろパパ「そんなこたぁねぇだろ。言われたとおりまっすぐ来て右なんだからよ。そんなに都合よく185番がいっぱいあってたまるかよ359」・・・娘「ぱぱぁ~、あっちにあったよ・・・」・・きょろパパ「そ・・そう・・・いやぁ~、ぱぱもそっちじゃないかって思ってたんだよ・・・ははは13」で鍵はめでたく開いたのでした。


いやぁ、しかしこれ(籠)って気持ちいいねぇ179。海岸のお誕生日席385みたいでグッドよ!海も綺麗だし、海岸にはごみ一つ落ちてない。水は透き通ってるし、きょろパパの足がつくぎりぎりまで海に入っても、自分の足がしっかり見えるしな・・・プールみたいだな・・・日本にいるときゃ湘南か大洗がマイビーチだったけど、いやぁ~、こっちの海は数段綺麗だ。でも水は冷たいな。10分も海に入ってると体が冷えてくるゼ。じゃ、籠に戻って昼寝でもするか~!そういやだんだん人が増えてきたな。みんなホテルとかに泊まって籠を1週間借りとかしてるリッチ族だな。どうせこちとら日帰り組だよ~だ8


で、こっちの人って噂には聞いてたけど、ブラジャー着けずに日光浴278する女性が結構いるのね。ビーチもちろんここはヌーディストビーチでもなんでもない普通の家族向けビーチなんだけど、いやぁ~、大胆なものですなぁ290・・・ここから1ユーロ払ってポンポン船232に乗って川の反対側に行けば、そこは立派ヌーディストビーチなんだけど、それって本当にすっぽんぽんになることなのね。胸出すくらいはふつう・・・?この写真もきょろママと子供たちが籠でくつろいでるところを撮ったんだけど(カットしてあるけどね)、その後ろには堂々と胸を出して寝ているお姉ちゃんが・・・あのぉ・・・うちの息子は14歳で・・・そのぉ・・・ちょっと教育上いかがなものかと思うんですが356・・・でも、あっちこっちにいっぱいいて、老いも若きもけっこう大胆に出してます。ま、個人的にはいいんだけど、家族向けビーチではねぇ・・・上は70歳くらいの女性か・・・多分乳がんか何かで片方を切除したんだろうけど、ぜ~んぜん気にすることなく1つだけのおっぱいをどっか~んって出してました。若い女性のグループやアベックも平気・・・彼氏は気にならないのかなぁ・・・361彼らに言わせると「気にするほうがいやらしいっ217」ってことになるのかなぁ・・・。でも決して全員じゃないですよ。ざっと見て全体の140%ってところかなぁ、出してる女性は。女性が1000人くらいいると、そのうち50人くらいは出してるって感じ。ということは、やっぱりちゃんとブラジャーする人の方が多いってことじゃん。あぁ~よかった。はっきり言って現実に見てみると、ボロンボロン出してるのは、あまりいい気はしないです。ちょっと・・・・って感じ。でもこっちじゃ「男も胸を出してるんだから、女が胸を出すのも権利よ!」なんだって。なんかちょと変じゃない・・・?そういやこっちのビーチには更衣室がありません。みんな海岸で着替えてます・・・着替えるときもやっぱり隠さないのね・・・195

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
