ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

トマトとルッコラの冷製スパゲティ

ここのところハンブルクは本当に暖かい278。連日25度超・・・なんでもマヨルカ島は逆に寒いらしくて、南国バカンス301をしゃれ込んだ人は寒さに凍え404、ハンブルクに残った人は夏を満喫472・・・らしい。皮肉だねぇ~390

 でも、こんなに暖かいと、冷たい麺373でもさらっと食いたくなるねぇ・・・いつもは辛~い42スパゲティだけど、今日は冷製スパゲティでもしてみるか・・・ということで、冷蔵庫のあり合わせ食材で、きょろパパ風「トマトとルッコラの冷製スパゲティ」の完成。冷製スパどれどれ、う~ん、よく冷えててうまい221

 しかし、きょろパパの横にはお皿とじっとにらめっこ403をしている娘の姿が・・・「何だよ、どうしたんだ。食えよ!」・・・206「う~ん・・これってちょっと大人の味ね。私まだ子供だからパ~ス423。今日はカップラで我慢しとくわ。じゃね!」・・・どうやらきょろパパ特製の冷製スパは娘のお気に召さなかったよう・・・。へへ~んだ、もう作ってやんね~よ~だ409

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
