ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

ドイツの金太郎飴

アメ先日・・もらった菓子の中にドイツ499の飴を発見した息子・・・205「うぉ~405・・・ガハハハハ411・・」・・といきなりの大爆笑。何だよ、朝からうるせぇな。・・205「いや~410・・この飴どうしたの・・・?」・・・もらってきたんだけどよ、それがどうかしたのかい?・・205「いやぁ、これ凄い。ガハハハハ411・・気に入った!」何が気に入ったんだかよく分からんけど395、そうか、ありがとよ。そんなに気に入ったんなら食っていいんだゼ・・205「いや、食いたいんじゃないくてさぁ・・・ガハハハ411・・この顔が・・ガハハハ411・・・あ~おかしい。。」・・そんなに凄げぇ顔かよ403。普通じゃん。日本の金太郎飴もそうだけど、菓子なんてそんなもんだろう・・・205「いやぁ、凄げぇ。さすがドイツ人。ガハハハ411。絶対フブログアップしといてね。」・・おっ、おう。ということで、訳の分からないドイツの金太郎・・・じゃなくてドイツだからミヒャエル飴か?見事に息子のつぼ63を捕らえたのでした・・・どうでもいいけど、そんなにオカシイ?205「ガハハハハハ411

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 01:26:29 | | #[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
