ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

愛車 退院!

ヴィース教会259を後にして、ミュンヘンのNOMURIN家へ。ナビなしが災いして、案の定ミュンヘン市内で迷子に。市内を放浪356すること小一時間。やっと「ここはどこ・・?私はだ~れ・・?」状態から解放されたと思ったら、メルセデスから電話214が・・。506「あ~・・・あんたの車直ったぜ。取りに来な。」・・「それはドモドモでございます。修理代はいくらでございましょう。」・・506「950ユーロだ。」・・・405ガーン・・・406

 仕方なく代車を満タンにしてメルセデスへ。506「代車は満タンにしてきたか。」・・「はい、してきましたでございます。」506「よし、じゃ金払いな。」・・「カードでいい・・?」・・・ミュンヘン・代車そして、1日を共にした代車に別れを告げて元気になった自分の愛車に乗り換え。スタート時、クラッチを踏もうとしてずっこけたのはご愛嬌ということで・・・車よしよし、よく帰ってきたなぁ。この金食い虫!

 その夜、NOMURINがアウグスティーナで慰めてくれたのは言うまでもありません。ミュンヘン・アウグスティーナ   つづく

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
