ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

インターナショナル・バスケ

学校バスケ息子は学校でバスケのチームに入っている・・・だらだらしてないで少しくらい運動しろって無理やり入れたんだけど、週2回のお遊びチームだから結構楽しんでる・・・と思う。でも練習見てるとなぁ・・・外国人の中に入っても体格は負けてないんだけど、動きは緩慢だなぁ403・・・


 公園・バスケ公園バスケ1で、最近自分のへたくそさに気づいてか、週末には近所の公園で妹引き連れて練習。おっ、ちったぁやる気になってるようだな。頑張れよ82!目指せ日本のマイケル・ジョーダン!・・・なに?父ちゃんいっしょにやろうぜ・・399だって。悪ぃな!父ちゃん腰痛なんだ222。治ったらな!

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
うちの長男もバスケやってるよ~v-397
少年団のミニバス(^_^)v

火曜、木曜、土曜、日曜と。。。
つまり、休みなしって感じ?

本人より、かあちゃんが大変なんです。。
練習試合とかだと、一日体育館にいなくちゃいけないんだよ~!!!
寒いんだよ~!!!

あ、そうそう。
貧乏人なんで、とてもドイツになんて行けないから、ドイツ土産、宅急便でよろしくv-343

着払いじゃあ、嫌よっv-218
2008/02/24(日) 10:46:06 | URL | へそ。。 #-[ 編集]
to へそ。。
土産の催促とはしっかりしてやがる・・・うちでは、子供に物を催促されとき「買ってやる、買ってやる・・・宝くじに当たったらな」というのが合言葉。ま、期待しないで待っとけ!
2008/02/24(日) 18:39:42 | URL | きょろパパ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
