ハンブルク・どっと・コム

ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。ドイツって日本と似てると思ってたけど、やっぱりそこは「外国」でした。


| ↑TOP |

オーストリーでスキー

翌日(30日)、きょろパパの愛車448が入院40してしまったため、NOMURINN家の愛車に同乗させてもらってオーストリーまで223スキー小旅行。オーストリー・スキー愛車の故障で子供たちはツアーバス104で行く羽目に。ごめんよぉ~436・・・

 しかし、天気は抜群だな278。オーストリーもごたぶんにもれず暖冬のようで、雪276が少なくてスキーができないんじゃないかと心配したけど、とりあえずセーフ。よかったぁ・・・398景色も本当に綺麗。絶景だなぁオーストリー・スキー1オーストリー・スキー3オーストリー・スキー2スキー場はすいてるし223、天気はいいし278・・・天気が良すぎて雪がシャーベットになってるけど、全然OK426。いやぁ、気分いいなぁ411

 しかし歳には勝てんな394。運動不足がたたってすぐに足がもつれてきたぞ。お~い、かぁちゃん、子供たち、ちょっと休憩するべじゃねぇかい。レストランで飯で271も食おう。で、飯食ってビール275飲んだくれてたら、テラスで生演奏の始まり。オーストリー・スキー4いやぁ、なんか外国っぽくてよくない268?あっ、ここって外国か・・・どうでもいいけど、ビールもう一本275!いやぁ、本当に気分がいい。昨日の悪夢は本当に夢だったんじゃないか・・・と思えるくらい、本当に楽しい1日を過ごしたのでした。NOMURIN、ありがとう421     つづく

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

きょろパパ

Author:きょろパパ
ひょんなことからハンブルクで生活することになったきょろパパ一家。愛猫きょろを日本に残し、きょろママ○○歳、長男14歳、長女11歳とともに海外生活初体験。ドイツ語もできずにど~する!!?

いらっしゃいませ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
